変わりばえしないけれども

今朝52.6キロ

昨日吐かなかったから重いw


けど測った後ですが

お通じが良い良いw


普段からお通じ良くって

毎日必ずでるけれども

するするでます!


おそらく、吐かなかった分、

ロケット鉛筆のように押し出されたのね🤔




ところで、摂食障害の人って

これは食べていい🙆‍♀️

これは食べちゃダメ🙅‍♀️


って、

ゼロか100のマイルールがある傾向にある



あたしにもそれはあって、

野菜やきのこ類はたくさん食べれます



だからレコーディングダイエットとして

ブログに写真を載せてますけど

…代わり映えしないね〜w



みなさんつまらないかもしれませんが、

自分自身のための備忘録ってことで

書いてる部分もあるので

ご容赦くださいっ💦


まあそれと、ただ単に

料理のレパートリーがないwww



このあたりも少しずつ

腕を磨いていきたいなー!


f:id:liptonman:20190427071931j:plain

ゆでもやし

わかめとごまの味噌汁

サラダ

金平ごぼう

茄子とキノコのバター炒め

ご飯3口


写真にはないですが、

ブレンディ紅茶オレ

ぽたぽた焼一枚

ホームパイ一袋


いつもは食べない炭水化物‼️

なにかが変わるかなーと信じて

食べてみましたよ💦


けどおやつ食い過ぎや‼️



f:id:liptonman:20190427072200j:plain

サラダ

キノコと茄子と人参のバター炒め

味噌汁


夜は、、、、


過食嘔吐‼️

姉夫婦がきて、ご馳走なことがわかってて。

だから絶対やると諦め、あらかじめスーパーでわくわくしながら買い込んでしまった〜


まあ、ぼちぼちいくかね😂